大阪で任意売却会社 > 大阪エリアの口コミ・評判 > 千里コンサルティングオフィス

千里コンサルティングオフィス


%e5%8d%83%e9%87%8c%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9

千里コンサルティングオフィスのエリア対応時間

任意売却を相談する人のために千里コンサルティングオフィスは大阪の天満にオフィスを構えています。

また、神戸や京都にも任意売却の取扱に関してはエキスパートと言える顧問弁護士と司法書士、税理士とのタッグで依頼者の案件をプロが全力で対応しているのです。

任意売却というのは依頼者それぞれの背景があって、住宅ローンが支払えない状況のものであったり、自己破産などの悩みを抱えてまえに進めない状況下に置かれている弱者をこれまでもたくさん救っているのが、千里コンサルティングオフィスです。

特に任意売却にあたっては専門相談室を開設していて、土日でも営業時間は9時から20時までフリーダイヤルで応対しています。

基本的には対応とするエリアは大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀の関西圏ならどこでも対応が可能となっております。

「きっと、再生できる。」と言った、フレーズで、再生したい?への強い後押しとしてバックアップしてくれるのが関西でも屈指の任意売却専門オフィスなのです。

千里コンサルティングオフィスの評判

リセットくんというイメージキャラで任意売却専門相談室を掲げているのが、大阪天満にある千里コンサルティングオフィスです。

2011年豊中市新千里南町で設立されたのが始まりであり、そこから千里の地名を引き継いだまま事務所を運営しています。

代表者の斎藤善徳さんは、任意売却専門の著書を出版しており、任意売却に関してはエキスパートといえるのではないでしょうか。

また、メディアではFM802、ラジオ大阪などのスポンサーもしており、関西圏での任意売却に関するアドバイスなども幅広く声を掛けております。

ここでは、住宅ローンから始まる様々な問い合わせに応えているだけでなく、売却となるまでの手続き関係もそうですが、スタッフのみなさんが大変に親切で、売却後の残債務のことや、引っ越し先のことまで大変丁寧に説明していただき、とても心強いといった口コミが多いようです。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない任意売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2現状の不動産価値(相場)を確認
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた上で売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(安心の野村不動産)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売する前に無料査定サイトを利用してから『任意売却』しましょう

住宅ローンの支払いが滞るとマイホームや不動産を競売しなくてはいけない状況になります。
そうなった時に、いわれるがまま競売をせずに、任意売却という手段を選択肢にいれましょう。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がない以外に任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産のような専門業者が仲介してくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

他にも競売の場合は裁判所が介入するため、引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かな一方で、任意売却であれば融通が利きますし、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

少しでも負債が軽くなる任意売却を選ぶためにも不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って納得のいく会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

住宅ローンに関して

大阪エリアの口コミ・評判

運営者情報サイトマップ