大阪で任意売却会社 > 大阪エリアの口コミ・評判 > モデストコーポレーション

モデストコーポレーション


%e3%83%a2%e3%83%87%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

引越し費用100%保障宣言企業

任意売却となれば、不動産を売却して新たな生活を送ることとなりますが、モデストコーポレーションでは任意売却後のそのまま住み続けることの可能性を残す事ができます。
また、任意売却をして新居に引っ越す場合には引越し費用がかかるので、この費用も別途の費用として捻出するのはかなり厳しいです。
しかし、こちらでは引越し費用も100%保障することを約束しているので、引越し費用に関しての心配は要らないことでも安心と評価を受けています。

もし競売となった場合には市場価格よりも大幅に価値を下げて財産を失うことになりますので、絶対に避けなければなりません。
近所に知られること無く安心して売却をする事ができて、残債も競売よりも大きく減らすことができるので任意売却を強く支援する会社としてサポートしてます。

特に大阪府下ではかなり売却成功例が多く、大阪の心斎橋と東京の渋谷にオフィスを構えている不動産売買と賃貸や管理も行っている会社です。
任意売却の取り扱いはもちろん、収益不動産の投資と運用なども行っていて、活発に不動産の運用を図っている企業として間違いはありません。

どこよりも任意売却メリットが高い業者

競売を阻止するための大阪で探したい任意売却の業者としては、残債を出来る限り削減することが出来て、引越しにかかる経費も100%保障なので、他の業者とも比較しても目が行くところです。
もともとの任意売却のメリットを最大限に引き上げて、どこよりもメリットを出そうとしている点はうかがえます。

特に任意売却を手続きする前に今の現状が大変苦しい状況であり、消費者金融で追加貸入れして住宅ローンの支払いに充てている人なども救済することもこちらでは行っていますので、もし、同様の状況であった場合には一度、相談してみると良いでしょう。

モデストコーポレーションは代表は玉野成海で平成20年に創業で、弁護士や司法書士、税理士とのタッグを図り、相談者側主導で進められている実績も任意売却が見事成功に進んでいくための実績を有している企業として評価を受けています。

ユーザーの口コミ・評判
知識が薄い人でした

モデストコーポレーションは自分自身にとっては任意売却は合わない業者だと思いました。というのが話をしていても専門的な知識があるスタッフだとは到底思えなかったからです。曖昧な案内をされましたので不安を常に感じました。

専門家が集まった良い会社

モデストコーポレーションの印象としては個人的にはプロ意識のある非常に専門性の高い会社という感じです。自分の中で答えが全くなかったものが、ここに相談をした結果最高の結果として実を結んでくれましたので本当に感謝しています。

任せる事ができますよ

モデストコーポレーションのイメージは自分自身は非常に良いですね。しっかりとした対応をしてくれたスタッフさんでしたので安心してずっと仕事を任せられたという印象です。任意売却って本当に難しいですが、ここに任せておけば安心でした。

負担を取り除いてくれます

任意売却の心労はかなりかかりますが、モデストコーポレーションはプロの集団ですのでその辺の負担を少しでも軽くしようとしてくれます。自分自身実際にかなり助けられましたので本当に感謝をしきれないくらいの存在になっています。

最低限の事しかしないところ

モデストコーポレーションで任意売却をした結果、なんとか本当に最低限の事をしてくれたという印象ですね。必要最小限の事しかやらないため、まったくサービス精神というものは感じられません。業務的なイメージしかしなかったですね。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない任意売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2現状の不動産価値(相場)を確認
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた上で売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(安心の野村不動産)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売する前に無料査定サイトを利用してから『任意売却』しましょう

住宅ローンの支払いが滞るとマイホームや不動産を競売しなくてはいけない状況になります。
そうなった時に、いわれるがまま競売をせずに、任意売却という手段を選択肢にいれましょう。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がない以外に任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産のような専門業者が仲介してくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

他にも競売の場合は裁判所が介入するため、引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かな一方で、任意売却であれば融通が利きますし、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

少しでも負債が軽くなる任意売却を選ぶためにも不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って納得のいく会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

住宅ローンに関して

大阪エリアの口コミ・評判

運営者情報サイトマップ