タクショウ


5つの約束で相談者に有利な解決

関西エリア全域をサポートしていて、大阪の淀川区にオフィスを構えているタクショウは競売物件の阻止に力を注いでいる企業になります。
もし、任意売却などの相談をしたい時には他の依頼者とバッティングしないよう個室での相談をじっくり行うことがここではできます。

住宅ローンを滞納してしまって、相談依頼するにしても持ち合わせの費用が全く無い人でも相談できるよう着手金などの費用はありません。
いずれにしてもSTOP競売というフレーズを掲げているタクショウでは、競売を阻止するために相談者にとって不利な状況をつくることはまずありません。

ここでは任意売却だけでなく、個人再生や自己破産などの債務の整理に関して対応をしているだけでなく、早い段階での相談であれば、解決の糸口を最善の方法で求めるようサポートすることが可能となります。

こちらでは5つの約束と言った依頼者のためのサポートとして、債務者だけでなく債権者にとっても円満に解決するためのステップを踏んでいくと宣言しています。
他社に比べて任意売却のメリット額が大きいなどの嘘ぶいたオーバートークや守秘義務を守らないなどのエチケットを損なうことはしませんので安心して依頼できるでしょう。

相続・多重債務なども相談できる

タクショウでは相続不動産相談も取り扱っていて、今まで大事に引き継いだ不動産を自分の代で損なうこととなっても専門家に相談して解決の糸口を見つけることが出来ます。
また、あちこちとたらい回しにされることもなく、ワンストップで処理ができるよう悩み解決が最後まで任せることが出来ます。

任意売却を依頼する相談者では不動産の売却だけでは解決のしない多重債務の問題や残債が残る可能性でも今の苦労する生活から抜け出せるための解決法を指南してもらうことが出来ます。

住宅金融支援機構や銀行などの金融機関どちらであっても、現在の借入先に応じた処理の方法を実績と経験でベストな解決法でクリアしてくれる面でも依頼がしやすい企業としても名前が挙がっています。
一生懸命親切丁寧と言ったモットーで、代表は今村拓生は平成20年の創設から任意売却の取扱いを行っています。

ユーザーの口コミ・評判
非常に安心できた結果でよかった

タクショウでの任意売却を検討した結果、自分にとってとても良い結果になりました。
普通に支払に関して厳しい状態が続いていた自分なのですが、競売にかけられる前になんとかしたいと思い悩んでいるうちに、ここにたどり着いたのです。
ここでは専門のスタッフさんが懇切丁寧に自分の相手をしてくれましたので安心ができました。
元々ホームページに書いてあるとおりで諸費用が一切かからずに物事が進んでいきますので非常に安心できましたね。

頼りがいがありましたね

結構個人的には切羽詰まった状態で最近いました。原因は家賃の支払がかなり厳しくなったことですね。
どうやったら自分自身でそれを切り抜けることが出来るのかを色々と考えたんですが、最終的にはタクショウのおかげでしっかりと解決することができたのです。
ここの業者は任意売却のプロなのですが、正直ここまで素晴らしい結果になるとは自分自身も思っていませんでした。
引越しの費用までしっかりと確保できた上での家の売却でしたので本当に嬉しかったです。

生活が安心して送れるようになります

任意売却と聞くと恥ずかしいと思っている人がいるかもしれませんが、正直自分はそうは全く思っていません。
というのが、普通に暮らしていて家賃の支払が滞ってしまい、競売にかけられるくらいであれば、ちゃんと少しでも生活が後々送れるようになるためのいい手段だと思っているからです。
実際に自分自身でタクショウさんを使って任意売却を行いました。かなり取得価格に近い金額で家が売却できましたので自分としては負担が少なくなり安心しました。

意外なくらいの良い結果

任意売却を行った結果、私自身の今後の生活がしっかりおくれるような基盤ができたと思います。
タクショウを利用したのは今回がもちろん初めてなのですが、専門のスタッフさんが前から知っているんじゃないかと思うくらいに信用が出きるような方でしたので、普通に安心してお願いができました。
無駄な費用が別途かかることもなく、今の家の売却までスムーズに行うことができましたので、正直意外だと思えるくらいの良い結果を得られました。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない任意売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2現状の不動産価値(相場)を確認
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた上で売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(安心の野村不動産)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売する前に無料査定サイトを利用してから『任意売却』しましょう

住宅ローンの支払いが滞るとマイホームや不動産を競売しなくてはいけない状況になります。
そうなった時に、いわれるがまま競売をせずに、任意売却という手段を選択肢にいれましょう。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がない以外に任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産のような専門業者が仲介してくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

他にも競売の場合は裁判所が介入するため、引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かな一方で、任意売却であれば融通が利きますし、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

少しでも負債が軽くなる任意売却を選ぶためにも不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って納得のいく会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

住宅ローンに関して

大阪エリアの口コミ・評判

運営者情報サイトマップ