大阪で任意売却会社 > 大阪エリアの口コミ・評判 > オーナーズ・プランニング

オーナーズ・プランニング


owners

掛け持ち相談も可能なオーナーズ・プランニング

任意売却を専門的に取り扱っている大阪の西区にある会社で、オーナーズ・プランニング株式会社では設立から8年を迎えます。
代表は大川弘昌で、不動産の取り扱う宅建資格も有していて、社員も代表者も不動産関係の案件を取り扱うエキスパートです。
住宅ローンを2ヶ月以上滞納してしまったら、銀行からの冷たい催告状なども来てしまったり、担保不動産競売決定通知などが届いてしまった方には特に救われるようサポートしているのがこの会社になります。

こちらの会社では前予約は要りますが、土日祝や24時間受付中という点もあり、普段の仕事などで日中に相談することが出来ない人にもサポートして対応してくれるというところが強みになります。
自分の満足に使える時間の無い人に限って、こういった債務超過に陥ったり、競売通知なども届いていても放ったらかしと言った危機的状況もわからなかったなど、大変怖い状況に陥る人が多いのです。

オーナーズ・プランニングでは相談から任意売却までの費用は一切かかりませんとしておりますので、他の任意売却取扱業者と掛け持ちでも選択している方にも気兼ねなく選択肢としても並べておいても良いかもしれません。

同業他社にも指南できる自信を持った会社

オーナーズ・プランニングでは不動産売買や賃貸に仲介などを行っている他に、管理業務も取り扱っているので、不動産業界では専門的な知識と経験もありエキスパートの部類にありますので、任意売却においても不動産のプロとして相談をすることができます。

特に感心したのは同業他社への情報提供や関係資料や知識に関することも無料提供を行っていて、ひとりや素人では大変困難な案件に対しても救済していることもあることで、自信をもって対応することを掲げている点は納得できます。

ここでは簡易診断を行って、自分の現状の把握を行うことを診断することもできて、任意売却のことに関する資料を無料で小冊子を請求することが出来ます。
簡易な相談もそうですが、こんな業者に引っかからないようにと失敗のしない任意売却業者選びのポイントも指南してくれます。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない任意売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2現状の不動産価値(相場)を確認
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた上で売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(安心の野村不動産)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売する前に無料査定サイトを利用してから『任意売却』しましょう

住宅ローンの支払いが滞るとマイホームや不動産を競売しなくてはいけない状況になります。
そうなった時に、いわれるがまま競売をせずに、任意売却という手段を選択肢にいれましょう。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がない以外に任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産のような専門業者が仲介してくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

他にも競売の場合は裁判所が介入するため、引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かな一方で、任意売却であれば融通が利きますし、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

少しでも負債が軽くなる任意売却を選ぶためにも不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って納得のいく会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

住宅ローンに関して

大阪エリアの口コミ・評判

運営者情報サイトマップ