大阪で任意売却会社 > 大阪エリアの口コミ・評判 > オーナーズ・プランニング

オーナーズ・プランニング


owners

安心の無料相談や手数料の仕組み

オーナーズ・プランニングを数ある任意売却の業者の中から選ぶポイントは住宅ローン支払い困難者救済にかなり評判が高いということで、住宅ローンでの失敗で悩みを持っている人ならば、是非とも一回は相談をしてみたい業者と言えます。

また、依頼をするにも手付金や数万円をどこかで都合してくださいと言われる業者も少なくはないので、自己資金がゼロ円で良いと言う点は無料で相談をお願いするにも気兼ねなく相談をすることが出来る点が一番でしょう。

無料相談や手数料は要りませんと言っても全くの無報酬であれば、逆に大丈夫かなと首をかしげてしまいます。
しかし、任意売却のカラクリと言うのも知れば、なるほどに成功報酬という業界ルールにあるものは当然、成果報酬として差し引かれます。
そのため、絶対に成功してもらわなければ、互いに損しか残りませんので、実績において評判の高いオーナーズ・プランニングはうってつけかもしれません。

当座の生活資金面倒や借金問題もサポート

特にこの企業に相談者が急増している訳というのも、当座の生活資金や引越し費用などの獲得を応援してくれるということです。
引越し費用というのはよくある獲得ポイントですが、当座の生活資金というのは大変魅力のあるポイントとなります。

当座の生活資金というのは、家族ごと引越ししたのであれば、子供の学校の転校となれば制服が変わりますよね。
制服や教科書などの買い揃えないといけない物品は数万円とかかりますし、いろいろ新生活の買い揃え準備はどうしてもかかります。
そういった当座の生活資金を援助してもらうことが可能となれば、かなり生活負担が少なくなります。
オーナーズ・プランニングではその経費も債権者と交渉にあたって獲得に臨んでもらえる点はかなり嬉しいものです。

住宅ローンの失敗から任意売却の道を歩んでしまうのですが、実際には根本原因が借金などの債務整理の問題を孕むことがあります。
債務整理というのは弁護士や司法書士の専門業となるので、そのサポートも提携弁護士などを紹介してくれて解決に導いてくれます。

ユーザーの口コミ・評判
面倒くさそうなのが悪印象

オーナーズ・プランニングは任意売却を任せてしまうと非常に煩雑な対応をされましたので自分の中では有りえない業者としてインプットしています。非常に対応が面倒くさそうだったのが自分の心にダメージを残しましたね。

話を聞く体制があります

オーナーズ・プランニングではしっかりと最初から任意売却の相談に乗ってもらえましたので非常にスムーズに事が進みました。困ったときはいつでも気軽に相談が出来る環境を整えているのは非常に素晴らしい事だと個人的には思いました。

個人的にはとても良かったです

オーナーズ・プランニングに出会えて個人的には非常に良かったと思っています。というのが、任意売却は個人にとって非常にインパクトがあるもので心労がかなりたたるのですが、ここに任せておけばそれも安心しきれると思ったからです。

最善をつくしてくれるところです

オーナーズ・プランニングで色々と相談に乗ってもらったからこそ任意売却が上手く出来るようになりました。自分自身でしっかりとした相談をして、それに対して業者の方が最善を尽くしてくれたことが非常に良い印象ですね。

適当なので本当にイメージ悪いです

オーナーズ・プランニングでうけた対応は自分の中では悪い意味で忘れられないものとして残っています。というのが、常に適当というイメージでした。おそらく儲けが少ないからそのような対応をされたのだと思いますが、こちらとしては悲しかったです。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない任意売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2現状の不動産価値(相場)を確認
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた上で売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(安心の野村不動産)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売する前に無料査定サイトを利用してから『任意売却』しましょう

住宅ローンの支払いが滞るとマイホームや不動産を競売しなくてはいけない状況になります。
そうなった時に、いわれるがまま競売をせずに、任意売却という手段を選択肢にいれましょう。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がない以外に任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産のような専門業者が仲介してくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

他にも競売の場合は裁判所が介入するため、引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かな一方で、任意売却であれば融通が利きますし、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

少しでも負債が軽くなる任意売却を選ぶためにも不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って納得のいく会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

住宅ローンに関して

大阪エリアの口コミ・評判

運営者情報サイトマップ