エクセルホーム


住宅ローン滞納者相談で大阪市内人気業者はここ

もし、住宅ローンを滞納してしまい正常な生活水準を保てなくなってしまう状況に陥った場合には、大阪市にあるエクセルホーム株式会社が評判が良いとされています。
大阪だけでなく兵庫の範囲もエリア対応しているので、大阪府下だけでなく、尼崎や阪神間での業務対応をしているようです。
ここでは、まず住宅ローン滞納で悩んでいる人のための対応が幅広くされていることでも依頼者の声も相談がしやすいことでも評価を受けているようです。

住宅ローン滞納から一気に任意売却というのだけではなく、債務の上手なまとめ方や競売を回避する手段なども最悪な状況にならないためのサポートが手厚いことでも大阪市内の任意売却取扱い業者の中では名前が挙がってきます。

提携先の法律事務所や司法書士事務所との連携によって債務を処理するための手段を相談することもできるし、不動産を売却をするにしてもローン残高が大きいために整理が出来ない人のためにも分割弁済などの手段も勉強することが出来ます。

まずは、自分ひとりで悩むのではなく、プロの専門家に身を預けて最短で解決の近道に進んでいくことが重要です。
そういった点でエクセルホームでは大阪府、兵庫県での利用者が高いということでも決め手になるかと思います。

競売回避・転居後生活保証の安全なら

エクセルホームは大阪市の中央区にある任意売却を特に力を入れている不動産仲介、コンサルティング企業で創設は平成25年になります。
代表は戸田健次で、債権者との交渉や差押権利者への税金等の交渉も扱っている任意売却の取扱を中心に業務をしています。

エクセルホームは夜間、日曜祝日などの営業時間外での事前予約があれば、対応が可能であり、メールであれば24時間対応も出来るようです。
自宅買い戻しやリースバックなどを検討に入れているという相談者の対応も他にはない強みとしてアピールしています。

任意売却を行ってからの転居先の紹介や引越しに関してのバックアップも家族の生活の環境が大きく変わらぬようにサポートしていることも掲げています。
また、近隣にバレたくない秘密裏に手続きを済ませたい人に置いてもスピーディーに対応もされているようです。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない任意売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2現状の不動産価値(相場)を確認
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた上で売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(安心の野村不動産)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売する前に無料査定サイトを利用してから『任意売却』しましょう

住宅ローンの支払いが滞るとマイホームや不動産を競売しなくてはいけない状況になります。
そうなった時に、いわれるがまま競売をせずに、任意売却という手段を選択肢にいれましょう。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がない以外に任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産のような専門業者が仲介してくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

他にも競売の場合は裁判所が介入するため、引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かな一方で、任意売却であれば融通が利きますし、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

少しでも負債が軽くなる任意売却を選ぶためにも不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って納得のいく会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

住宅ローンに関して

大阪エリアの口コミ・評判

運営者情報サイトマップ