大阪で任意売却会社 > 大阪エリアの口コミ・評判 > アースコンサルティングオフィス

アースコンサルティングオフィス


%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9

不動産コンサルティングマスターが在籍する企業

任意売却を依頼する業者に求めることは住宅ローンや不動産の売却に関する高難度の手続きを上手に成功させることですよね。
そういったことはもちろんですが、公認の不動産コンサルティングマスターが在籍しているともっと苦難な道のりもなんとかしてくれると思いませんか?

それが、このアースコンサルティングオフィスでは公認の不動産コンサルティングマスターが在籍していることでも相談者の信頼も断然大きいと評価を得ているようです。
この資格は公益社団法人不動産流通近代化センターの資格で、合格しても一定水準をクリアしていることで登録することが出来る不動産のプロと言われる資格です。

実際には相談する依頼者の相談内容というのは不動産だけでない生活背景にはお金にまつわる様々な問題などが蔓延っていますので、この企業では任意売却に絡む弁護士や司法書士、税理士だけでなく、不動産鑑定士と土地家屋調査士にファイナンシャルプランナーなどと言った、プロの専門家とのチームワークで武装されています。

そのプロの専門家とのチームワークや債務整理と言ったお金にまつわる問題解決力では他にはない、お金と不動産の総合力は右に出るものは居ないというくらいのネットワークを用いていると評判です。

セカンドオピニオンサービスで比較相談も可能

アースコンサルティングオフィスは大阪に本社を構える東京に支店もあって、主に関西圏と首都圏に対応している任意売却を取り扱う不動産コンサルティング企業です。
代表は神田加奈で、創設が7年目となり宅建や競売、FPや住宅ローンアドバイザーなる不動産だけでなく、お金に関するプロの資格を取得していることや、その他の男女のスタッフに囲まれて、運営しています。

こちらで取り扱うサービスでは不動産に関する査定は無料で対応していて、仲介は宅建に関する手数料はもちろん法的に決められた範囲でかかります。
しかし、こちらでは任意売却に関する仲介手数料などは請求することは無いので、無料で相談を始めることができると言うことです。

また、こちらでは他にはあまり聞かないセカンドオピニオンサービスというものがあり、初回1時間は無料で他社との比較で確認したい人のために対応するサービスも行っているので、他社との比較検討で迷っている人はこれを利用しない手はありません。

ユーザーの口コミ・評判
少し残念だったかな

アースコンサルティングオフィスの任意売却はどうやったらこんなにいい加減なんだろうと思うような瞬間がありました。こちらの事を単純に金のなる木にしか思っていないような、そんなひどい対応を受けましたので非常にショックでした。

こちらを楽にしてくれます

アースコンサルティングオフィスの任意売却は非常に細かい所まで目が行き届いているという印象です。自分自身は非常に役立った結果になりましたので非常に嬉しく思っています。また何よりも成功したという結果が嬉しくてたまりません。

細かい所まで配慮がある

アースコンサルティングオフィスの任意売却は非常に細かい所まで目が行き届いているという印象です。自分自身は非常に役立った結果になりましたので非常に嬉しく思っています。また何よりも成功したという結果が嬉しくてたまりません。

頼って安心です

任せて安心が出来るというのがアースコンサルティングオフィスの任意売却でした。最初からこちらがどのような結論に持っていきたいかをしっかりと導き出してくれましたので頼っていても本当に素晴らしい所だと感じました。

対応は良くなく残念

どんどん自分自身でアースコンサルティングオフィスを頼ってしまったことに対して後悔をしていました。人間的に最悪だと思ったような対応をされた時には本当にへこみましたね。任意売却って結構インパクトが大きいものなのでそれを理解してほしかったです。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない任意売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2現状の不動産価値(相場)を確認
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた上で売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(安心の野村不動産)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売する前に無料査定サイトを利用してから『任意売却』しましょう

住宅ローンの支払いが滞るとマイホームや不動産を競売しなくてはいけない状況になります。
そうなった時に、いわれるがまま競売をせずに、任意売却という手段を選択肢にいれましょう。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がない以外に任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産のような専門業者が仲介してくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

他にも競売の場合は裁判所が介入するため、引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かな一方で、任意売却であれば融通が利きますし、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

少しでも負債が軽くなる任意売却を選ぶためにも不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って納得のいく会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

住宅ローンに関して

大阪エリアの口コミ・評判

運営者情報サイトマップ